仲野さんのかばん持ち22日目

11月22日

本日のCandyのイベントは
U25のイベント、
夢を語って盛り上がろうでした!
熱い想いの夢や
優しくほっこりするようなあたたかい想いの
夢が聞けてめちゃくちゃ良かったです✨
そして、来月のえんとつ町のプペルの
映画公開日の12/25と
天才万博のライブビューイングの
12/26〜12/30の
計6日間のイベントを
奉還町candyは片岡翔カタショウ、
倉敷candyは僕が代表として
やっていくことになりました!
僕ら2人を筆頭に岡山を盛り上げよう‼️
#天才万博のイメージは忘年会です ✨🍻✨
チケットの手売りをしたり、
当日のお手伝いだったり、
皆さんに助けていただく場面が
増えると思います🙏
協力していただけると
めちゃくちゃ助かります🥺
12/25から12/30の6日間に向けて
頑張っていきます‼️


【今日の行動】
岡山倉敷CandyでU25のイベント。
映画の日やライブビューイングの打ち合わせ。


【良かった事】
チャージ料を払っていただき集めれた。
皆さんに助けていただき、時間通りに終えることが出来ました。


【課題】
お店廻し。
余裕を持つこと。
会員への呼びかけができなかった。


【改善策】
リラックスして余裕のある感じで立つ。
失敗して良いから声をかけていく。
会員呼びかけのポップを作る。
来ていただく方を他己紹介できるくらい知ること。


【今日のありがとう】
坂手 たけしさん
いつも差し入れたくさんありがとうございます!
今日も要所要所でみんなへ質問やサポートをしていただき本当にありがとうございました!


仲野 隼人さん
えんとつ町のプペルの映画公開日、
天才万博の5日間のイベントをする
機会をありがとうございます🙇
頑張ります‼️


ルックアップ健太Kenta Takemasaくん
お疲れ様!
素敵な企画をありがとう!!
良いイベントになった!
イベントに参加してくれた皆さん!
ありがとうございました🙇✨
#岡山Candy
#かばん持ち100日チャレンジ
https://www.facebook.com/groups/346919919196486/?ref=share
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
無料の岡山Candyファンクラブの
Facebookグループです!
入っていただけたら嬉しいです😊✨

最後まで読んでいただきありがとうございます!!! サポートしていただいたお金は、 スポーツで盛り上がれる環境づくり(コートづくりやスポーツバーの設立)の資金に当てようと考えています! 応援よろしくお願いします🙇🙇🙇