仲野さんのかばん持ち15日目

はじめての撮影会
【今日の行動】
・鷲羽山ハイランド
・奉還町ランチ会(オンサヤコーヒー)
・奉還町商店街撮影会
・モアフル
・奉還町ディナー
・イシヅカさん整体
・スナックイシヅカin奉還町Candy
【気付いた事(指導を受けた事)】
・集団行動の時は自転車や車に気を配る。
・この時期の飲み会の終わりにあがりを頼んであげる
【課題や困った事】
・気配りのことを考えたり、
写真撮ること考えたりのバランスが難しかった。
【良かった事や嬉しかった事】
・写真を喜んでもらえた!
・イシヅカさんに整体喜んでいただけた!
【改善する事やより良くする事】
・これからも整体は自信持って整体をしていく。
・気遣いのアンテナを常にはれるようにする
【今日のありがとう】
・関谷 香苗さん!あねごさんのおかげさまで楽しい2日間になりました!この2日間のために企画を考えてくれたり、段取りをしてくださりありがとうございました✨
・イシヅカ マコトさん!2日間ありがとうございました!お疲れ様でした!2日間一緒に過ごせておもしろかったです!!
・犬飼 光晴さん!指摘、アドバイスいただきありがとうございます!
・岡田 将明さん!オンサヤコーヒーで事前に注文してくださったり、奉還町Candyの準備や片付けてくださり、ありがとうございました!
・仲野 隼人さん!イシヅカさんに整体を繋げてくださりありがとうございました!
イベントに参加してくださったみなさん!
ありがとうございました!!

画像1


画像2

画像3


最後まで読んでいただきありがとうございます!!! サポートしていただいたお金は、 スポーツで盛り上がれる環境づくり(コートづくりやスポーツバーの設立)の資金に当てようと考えています! 応援よろしくお願いします🙇🙇🙇