見出し画像

NBA開幕!

ついにNBA開幕!

更なるワクワクの日々が帰ってきました!

今シーズンのMVPの予想は
76ersのジョエルエンビード!

ジョエルエンビードは
2014年のドラフト 1巡目全体3位指名で
76ersに入団。

身長は213cmでポジションはセンター
高い身体能力とスキルを兼ね備えるビッグマン💪
ゴール下でのパワープレーはもちろん、
ミドルシュートや3Pも打てて、
多彩なステップワークと迫力あるダンクもできる選手で昨シーズンの得点王です!

2年連続でMVP候補に上がるも受賞できず...

今年も得点王取るくらいの勢いで暴れて、
ぜひMVPとって欲しいです!!

#めちゃくちゃ個人の主観入ってます

#NBA
#NBA開幕
#エンビード
#MVP予想

最後まで読んでいただきありがとうございます!!! サポートしていただいたお金は、 スポーツで盛り上がれる環境づくり(コートづくりやスポーツバーの設立)の資金に当てようと考えています! 応援よろしくお願いします🙇🙇🙇