仲野 隼人さんのかばん持ち17日目


仲野さんに借りた一眼レフのカメラのデータをようやく移行完了できました!
イシヅカさんとのイベントで撮った写真です🤳
初めて一眼レフを使いました!📸
思ってた以上に写真を撮るの楽しかったです!
もっと使いこなせたらおもしろいんだろうなと思いました!
↓↓イシヅカさんオンラインサロン↓↓
https://community.camp-fire.jp/projects/view/109889
日創研のオフラインの3日間で10万円相当の研修を仲野さんの紹介で
かなりお得に受講できることになりました!
仲野さんだけでなく、フクシマ宅建の方々も受講したことがあるそうで
非常に良いと聞き、非常に楽しみです!✨
↓↓日創研↓↓
https://www.nisouken.co.jp
↓↓フクシマ宅建↓↓
https://www.fukushimatakken.com
岡山倉敷Candy金曜日、土曜日以外の営業2日目。
今まで工場で働いたり、スポーツ点で働いたりしてて
単純作業や直接売上につながらない作業はあまり好きじゃなかったですが
自分の夢のお店のように感じてるCandyでは
皿洗いやってても、掃除をやっててもワクワクしてきます😆
今日はフードメニュー考案したり、
お店にフードを見に行ったりもしました!
早くフードメニューを出せるように頑張っていきたいです😋
まだまだ、自分の力で集客することも、
来てくださった方の満足度を上げれるようなことは十分にできませんが1つ1つ学び頑張っていきます!
【今日の行動】
奉還町Candyで日創研とのzoom面談。
岡山倉敷Candyのフードメニューの考案の視察にスーパーへ
岡山倉敷Candyの買い出し
岡山倉敷Candy金曜日、土曜日以外の営業2日目
岡山倉敷Candyのフードメニューの提案の表作成
岡山倉敷Candyの在庫チェック
【良かった事】
特になし
【課題】
お客さん0人
在庫チェックが思ったより時間がかかった。
【改善策】
イベント開催を日別ではなく週ごとにしてわかりやすく、
呼びかけやすくしていきたい。
在庫チェックは曜日ごとに少しずつチェックしていくようにする。
【今日のありがとう】
仲野さん、まだ集客力もトーク力もない自分に色んな方に紹介してくださったり、Candyでチャレンジさせていただいたりありがとうございます!

画像1

画像2


最後まで読んでいただきありがとうございます!!! サポートしていただいたお金は、 スポーツで盛り上がれる環境づくり(コートづくりやスポーツバーの設立)の資金に当てようと考えています! 応援よろしくお願いします🙇🙇🙇