仲野さんのかばん持ち18日目

今日は久しぶりに実家に帰りました。
なかなか連絡もできてなかったし、
髪の色も変わってるので
何言われるかと、恐る恐る帰りました...
帰った時はいつも通り暖かく受け入れてくれてすぐご飯も用意してくれました。
めちゃくちゃ
泣きそうになりました😢
髪も何を言われるかと思ったけど、
似合ってるって言ってもらえて嬉しかったです☺️
家族にめっちゃ外人っぽいねって言われました😂笑
写真も撮られました笑
顔つきも先月よりも良くなってて安心したって言われました😊
暖かい言葉を家族にたくさんいただいて
涙をこらえるのに必死でした😂
何も口出しせず僕の挑戦を見守ってくれて本当に感謝しかないです🙇‍♂️
胸を張って帰れるように頑張って行きます💪
岡山倉敷Candyで小谷さんと仲野さんのCandyMTGに同席しました!
はじめて小谷さんとの対面だったので緊張してました。
小谷さんは
各所のCandyの土地や人の特徴を考え
それぞれどうしていくべきか考えてたので
すごいと感じました!
それぞれにレベルや段階があって
できないからと言って慌てなくて良い
という言葉が今の自分に
とても刺さりました!
貴重な経験をさせていただき
ありがとうございました!!
フードメニューがついに決定しました!
自分自身も楽しみです!
【今日の行動】
岡山倉敷Candyのフードメニューの打ち合わせ
岡山倉敷Candyの買い出し
岡山倉敷Candyで小谷さんと仲野さんのCandyMTGに同席。
岡山倉敷Candyのフードメニュー板作成
岡山倉敷Candyのイベント告知
【良かった事】
フードの案をわかりやすく提示できた。
フードの決定。
無料会員一人増えた。
【課題】
お客さん0人
ハイボールとビール樽の注文をしそびれた。
【改善策】
イベント開催を日別ではなく週ごとにしてわかりやすく、
呼びかけやすくしていきたい。
在庫チェックは曜日ごとに少しずつチェックしていくようにする。
【今日のありがとう】
家族
何も口出しせず僕の挑戦を見守ってくれてありがとう。
帰った時はいつも通り暖かく受け入れてくれて、
すぐご飯も用意してくれてありがとう。
仲野仲野 隼人
小谷さんとのCandyMTGに同席させていただきありがとうございました!
とても勉強になりました!
東島東島 涼
無料の岡山Candyファンクラブに入っていただきありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
#岡山Candy
#かばん持ち100日チャレンジ
https://www.facebook.com/groups/346919919196486/?ref=share
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
無料の岡山Candyファンクラブの
Facebookグループです!
https://www.facebook.com/groups/343315240027052/?ref=share
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
「スポーツバー&整体」のお店、
「from DownTown」の出店への
無料の応援グループです!
入っていただけたら嬉しいです😊✨


画像1

画像2



最後まで読んでいただきありがとうございます!!! サポートしていただいたお金は、 スポーツで盛り上がれる環境づくり(コートづくりやスポーツバーの設立)の資金に当てようと考えています! 応援よろしくお願いします🙇🙇🙇