仲野さんのかばん持ち23日目

11月23日
️最近、心境の変化がありました。
助けてもらったり、
応援してもらったりするのは
僕の中で申し訳なかったり、
応援してもらっていいのかなって思ってたりしました。
そこから今の自分は
応援してもらってる分、応援しよう!
応援してもらってる分、恩を返そう!
応援してもらってる分、結果を出そう!
という考えになれました!
人によっては当たり前のことだと思いますが
僕はこの考えになるまで
こんなに時間がかかっちゃいました😓笑
かばん持ちさせて頂いてる仲野さんをはじめとする岡山Candyの皆さんや応援してくださってる皆さん、本当に感謝してます🙏
めちゃくちゃ嬉しいです!
頑張っていきますので応援おねがいします🙇


【今日の行動】
candyでライブビューイングに向けての
打ち合わせの準備
Candyのママ


【良かった事】
はじめてラーメンを頼んでいただけました!


【課題】
売上につながらない活動をしている時間の方が多かった。


【改善策】
やるべきことをかきだし、
使う時間の配分や優先順位をつけていく。


【今日のありがとう】
三本さん
はじめてフードでラーメンを注文していただきありがとうございました‼️✨
めちゃくちゃ嬉しいです😆


#岡山Candy
#かばん持ち100日チャレンジ
https://www.facebook.com/groups/346919919196486/?ref=share
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
無料の岡山Candyファンクラブの
Facebookグループです!
入っていただけたら嬉しいです😊

最後まで読んでいただきありがとうございます!!! サポートしていただいたお金は、 スポーツで盛り上がれる環境づくり(コートづくりやスポーツバーの設立)の資金に当てようと考えています! 応援よろしくお願いします🙇🙇🙇