仲野さんのかばん持ち14日目

はじめての撮影会
【今日の行動】
・ランチ会(みそかつ 梅の木)
・美観地区撮影会
・水島コンビナート撮影会
・ディナー(大道園)
・YouTube撮影
・スナックイシヅカ(倉敷Candy)
【気付いた事(指導を受けた事)】
・1つ1つの作業を終わらせてから次の仕事に移る。
・車で移動の際は早めに準備して車を暖めておく。
・一眼レフでしか写真を撮ってなかったので写真を使って投稿ができなかった。
・コミュニケーションを取りながら写真を撮ることで良いところを引き出せるのだと学びました。
【課題や困った事】
・これから金土以外も運営していく上でのCandyの会員の特典について。
・一眼レフの設定。
・Candyのイベントでのクロージング。
・投稿をその日のうちに終わらせる。
【良かった事や嬉しかった事】
・はじめて撮影会に参加して写真を撮ったり、写真を撮ってもらうことの楽しさを感じることができた。
【改善する事やより良くする事】
・一眼レフだけで写真を撮ってると現状はすぐに投稿できないので、iPhoneでも写真を撮っておく。
【今日のありがとう】
・関谷 香苗さん !とても楽しい企画を開催していただきありがとうございました!
今日も楽しみにしてます!
・イシヅカ マコトさん !写真をかっこよく撮っていただきありがとうございました!とても嬉しいです✨代理ママでもおもしろい話が聞けて楽しかったです!
・片岡翔 !Candyでちーママとして手伝ってくれてありがとう!助かった!
・柳 圭介さん !焼き肉をお得な値段で提供していただきありがとうございました!
とてもおいしかったです!
仕事終わりに夜遅くCandyにも足を運んで
くださりありがとうございました!
・仲野 隼人さん !ホテルを用意していただきありがとうございます!しっかり休めました!
・小川可織さん!水島コンビナートへの先導や
Candyでイシヅカさんとトークを回していただきありがとうございました!笑いがたくさん起きて楽しいイベントになりました!
イベントに参加してくださった皆さん!
ありがとうございました!!

画像1


最後まで読んでいただきありがとうございます!!! サポートしていただいたお金は、 スポーツで盛り上がれる環境づくり(コートづくりやスポーツバーの設立)の資金に当てようと考えています! 応援よろしくお願いします🙇🙇🙇