仲野さんのかばん持ち19日目

本日ついに初の整体の
予約の連絡をいただくことができました!
めちゃくちゃ嬉しかったです!
今日お客さんが入る見込みがなかったので
速攻で整体の設備を整えました!
僕の整体は
身体の痛みや悩みを改善していき、
スポーツや仕事、プライベートで
100%以上の力を発揮できできるように、
というのをコンセプトにやってます。
今思えば、スナックCandyの
挑戦する人や頑張る人、
それを応援する場所というのに
とても近いものを感じました!
#Candyに通うことでそういう思考になったのかも
とののベーコンの篠原さんから
フードにベーコンの提案をいただけました!
仕入れのやり取りの勉強になりました!
自分のアクションから倉敷Candyでも
とののベーコンのフードを提供できるようになりそうなのでとても嬉しいです!
12月1日にとののベーコンさんのイベントもあるのでぜひお越しください✨
https://fb.me/e/Tqq6x2Ps
あと、ダルビッシュ似てること自分から推していることもあり、
ダルビッシュについても情報をインプットするようにしてます。
ダルビッシュについてインプットしたことを話すと
思った以上に面白がってくれました!笑
外見だけでなく内面もダルビッシュによせていきます!笑
【今日の行動】
岡山倉敷Candyのフードメニューの買い出し
岡山倉敷Candyで仲野さんの打ち合わせ。
岡山倉敷Candyのイベント告知。
岡山倉敷Candyの翌日のイベント、整体の準備。
【良かった事】
Candyで初の整体の予約が入りました!
とののベーコンさんからベーコンについての連絡をいただけた!
【課題】
お客さん0人。
【改善策】
金土以外はイベントではなく誰でも気楽に入れるようにする。
また、飲み放題と単品でのドリンク注文を選べるようにする。
【今日のありがとう】
仲野 隼人さん
晩ご飯ご馳走していただきありがとうございました!
唐揚げもまぜそばもめちゃくちゃおいしかったです!
篠原 英治さんご連絡いただきありがとうございます!とののベーコンも販売できるようにしていきます!
飯田 典子さん
無料の岡山Candyファンクラブに入っていただきありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
#岡山Candy
#かばん持ち100日チャレンジ
https://www.facebook.com/groups/346919919196486/?ref=share
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
無料の岡山Candyファンクラブの
Facebookグループです!
入っていただけたら嬉しいです😊


画像1

画像2

画像3


最後まで読んでいただきありがとうございます!!! サポートしていただいたお金は、 スポーツで盛り上がれる環境づくり(コートづくりやスポーツバーの設立)の資金に当てようと考えています! 応援よろしくお願いします🙇🙇🙇