見出し画像

森谷邸でポートレートを撮ろう

こんにちは。杉本です。
この度クラブツーリズム様からお声掛けして頂き、お花茶屋にある森谷邸でポートレートを撮れる事になりました。


企画詳細

タムロン様とのタイアップで、ポートレートレンズ35-150mm F/2-2.8 Di III VXDを使って撮影出来るとのことです。
用意できるマウントは上記の画像に記載してあるのでご確認よろしくお願いします。

実はこのレンズが発売した時のレビューにも絡んでいて、良いレンズだなぁと思っていたので楽しみです。

モデルはきむかな氏。
申し込みは下記リンクからお願いします。既に埋まり始めているようですので興味のある方はお早めに是非。よろしくお願いします。
ロケ、モデルにも恵まれて機材的にも非常に楽しい撮影になりそうなので良い写真を撮って楽しく過ごしましょう。


サポートして頂いたお金は大切にカステラを買わせて頂きます。もしくは機材投資に当てさせて頂きます