給料をあげたくなる人になるための行動や思考‼️

おはようございます。

今日は、給料を上げたくなるための行動を自分の解釈ではありますがアウトプットします🤗

5つの行動や思考

①自分の損得をより会社の利益に貢献を考える‼️

これはちょっとしんどいなぁ、もうちょっと楽できないかなぁ、など考えずこれは会社のためになると思うことを無茶はせず、できそうだけど少し無理かもぉ〜と思うことをやり続ける

②様々な手段を持ちいて目標達成をし続ける‼️
法律や会社のルールを守りながら、どうすれば目標達成するかを常に考えアンテナを張り、目標を意識して日々行動する

③会社での自分のポジションを獲得し何をするべきか考え行動する‼️
社内であの人にこれを任せれば大丈夫👌このことに関してはあの人に聞こうと思える人になる。

④上司に気に入られようと積極的に良好な関係を取れる行動をする‼️
上司の思考を考え、仕事を任された時、上司ならこうするなと考え行動し、上司に考えさせる負担を減らし、こうしようと思うなど提案し、【それで行こう】を引き出す。上司がされたら嫌なことはしない

⑤進捗を聞かれるより聞く側になり、周りを急かし主導権を握る‼️
あれどうなった?と進捗聞かれてはならない。
常に進捗を聞く側に周り周りに少しのプレッシャーを与えれる人になる

以上が給料を上げる行動や思考です♪

僕も日々意識して給料を上げ続けたいと思います😉

それでは‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?