見出し画像

最近、"なかやまきんに君"の声がするんです。

11月後半、だいぶ冬が近づいてきましたね。
11/26のワンマンライブも近づいてきました!


実は今週ずっと、喉イガイガ鼻水ダラダラという状態が続いている(熱はない)のですが…これってもしや風邪なのか!?花粉症なのか!?とヒヤヒヤ綱渡りしています😂

体調がそんな感じなので、最近は朝起きると頭の中で"なかやまきんに君"の声が聞こえるんです。


「おーいっ!高橋ゆうやっっ!!今日はやれるのかいっ!?やれないのかーーいっ!?一体どっちなんだーーーいっっ!!!?」

こんな具合に💪


布団から起き上がるときに、朝とは思えないテンションで僕の中のなかやまきんに君が問いかけてきます。それに対して「今日もやれるぜーー!うおーーい!」って返して起き上がっています。笑

   .
   .
   .

…思えば、今月頭には眼精疲労から来る激しい頭痛で、2日ほどお休みをいただきました🥲(ご迷惑をおかけした方々、すみません💦)


今年は1月1日からアルバム制作をはじめ、クラファン、路上ツアー、ICHI FESとずっと走ってきたところで少し身体が休息を必要としているのかもしれません。

こういう時って心が元気なもんだから、つい気付かずに無理してしまいがちなのですが、ちゃんと身体にケアを向けてあげたいなーと、ふとこの文章書いてて思いました。(ワンマン終わったら、1日だけ完全にOFFの日をつくろうと今心に誓いました🥹)



とはいえ、4年ぶりのワンマンライブ全力を尽くしたい。秋の忙しい時期を縫って来てくださる方々を目一杯楽しませたい✨

練習したり、準備したり、もっとチケットをお届けしたりと、体調管理に気をつけながら最後までやり切りますー!


季節の変わり目なので、皆さんも体調にはお気をつけくださいね。11/26は元気にお会いしましょう🫶



《今週末の予定》
11/18(土) 21:00〜インスタライブ
11/19(日) 13:00〜千葉駅路上ライブ


最後の最後まで、
1枚でも多くのチケットをお届けしてきます!

4年ぶりのワンマンライブまで
あと9日。


高橋ゆうや one-man live
"Live is music"

日時▼
11/26(日) 開場18:30 / 開演19:00 / 終演予定20:30

会場▼
三軒茶屋 grapefruit moon
(三軒茶屋駅下車、徒歩4分)

料金▼
前売3900円 (当日4500円)
学割2000円 (高校生以下が対象)
配信2900円 (12/10までアーカイブ見放題)
Gift3900円〜
  全席着席・テーブル席

各種チケットはこちら💁
https://lit.link/music1ife


その他▼
・入場時に別途ドリンク代が必要です。
・整理番号順の入場になります。(全席自由席)
・紙チケットを購入された方も、必ず事前にチケットサイトで整理番号を発行してください。


最後まで読んでくれてありがとう!
…あなたの心の中に、なかやまきんに君はいますか?💪

フリーランス7年目/音楽家。大学卒業と同時に、モバイルハウスで家賃光熱費0円生活を開始。カフェ経営、断食トレーナーなどを経て、現在は音楽活動と、NVC(共感コミュニケーション)オンライン講座を運営しています。[https://www.music.yuuya.org]