見出し画像

大切なお知らせ🙏

今年叶えたい目標の1つが
"自分の名刺代わりになる1枚をつくる"
ことでした。

   
ここ最近(数年間)のぼくは、頭で考えて「これはやっといたほうがいいな〜」とか「目標から逆算して考えると今はこれをやるべきだな」という感覚で、行動していました。


そうした動機ではない質で動いてみようと思い、
やるべきとか頭で考えたものではなく、

「今、純粋に叶えたいことはなんだろう?」

と問うてみたとき


「作品(アルバム)をつくりたい」

という、シンプルな声が聞こえてきました。


    .
    .
    .


そんな経緯があり、
今回newアルバムを制作することが決まりました!
   
  
1ヶ月以上ずーっと家に引き篭もって朝から晩まで曲づくりをしていまして、ようやく自信を持ってお届けできる曲ができました!!
  
先週、サポートメンバーさん達とオンライン上で8時間に及ぶプリプロ(曲の細かい部分を詰める作業)があり、いよいよ明日からはレコーディングがはじまります✨🙌
   
   
うんうん唸った末に産まれた曲たち、
これまでライブでご好評頂いていたけど音源化していなかった曲たち、

これら数十曲の中から厳選し、
全7曲収録予定のアルバムを作ります☺️
   
  

CD1000枚お届けしたい!
アルバム制作クラファン
2/7 20:00〜開始

   
   
今回は、みどりちゃんと2人でそれぞれ1枚ずつ新しいアルバムをつくり、それを持って100日間かけて全国をまわります。
   

なぜクラファンをするのか?という背景や、
僕やみどりちゃんのそれぞれの想いなど、
ぜひページをご覧いただけたら嬉しいです!


クラファンページ👇


クラファン期間: 2/7 20:00〜3/7 23:59
ツアー日程:4/1〜7/9 (100日間・50箇所予定)


     .
     .
     .


*クラファン期間中のスケジュール*



2/7(火) インスタライブコラボ配信
2/9(木) みどりちゃん17ライブ配信
2/10(金) みどりちゃんTikTokライブ配信
2/11(土) みどりちゃんインスタライブ配信
2/12(日) インスタライブ配信
2/14(火) ツイキャス/みどりちゃんTikTokライブ
2/15(水) ✨みどりちゃんライブ@代々木✨
2/16(木) みどりちゃん17ライブ配信
2/17(金) みどりちゃんTikTokライブ配信
2/18(土) ✨夫婦コラボライブ@大阪✨
2/19(日) ✨応援企画!オンラインライブ✨
2/21(火) ツイキャス/みどりちゃんTikTokライブ
2/23(木) みどりちゃん17ライブ配信
2/24(金) みどりちゃんTikTokライブ配信
2/25(土) みどりちゃんインスタライブ配信
2/26(日) インスタライブ配信
2/28(火) ツイキャス/みどりちゃんTikTokライブ
3/2(木) みどりちゃん17ライブ配信
3/3(金) みどりちゃんTikTokライブ配信
3/4(土) みどりちゃんインスタライブ配信
3/5(日) インスタライブ配信
3/6(月) ✨自主企画3マン@御茶ノ水✨
3/7(火) クラファン最終日
   
※スケジュールがは変更になる場合があります。その時は随時SNSでお知らせします!



これらのスケジュールと同時並行で、アルバム楽曲のレコーディングをやっていくので、きっとこの1ヶ月は大変なことになる予感しかしないです!笑
    
    
2023年、次の一歩を踏み出したい。
newアルバム1000枚お届けクラファン。
   
よろしくお願いしますー!!

高橋ゆうや
シンガーソングライター / NVCオンライン主宰
東京都渋谷区出身、1月7日生まれ。

音楽大学を卒業後、ライブ活動の傍らモバイルハウス(電気・ガス・水道が繋がっていない移動式のログハウス)での自給生活、オーガニックカフェ開業、運送屋、断食トレーナーなど様々な経験から展開されるMCと、人の背中を押すようなアツい楽曲とのギャップが魅力。音楽活動とは別にワークショップ講師としての顔も持ち、NVC(非暴力コミュニケーション)のサブスク型オンラインプログラム、NVC ON-LINEを運営している。

ホームページ(ライブ情報・楽曲視聴)

YouTube

Instagram

Twitte

Facebookページ

フリーランス7年目/音楽家。大学卒業と同時に、モバイルハウスで家賃光熱費0円生活を開始。カフェ経営、断食トレーナーなどを経て、現在は音楽活動と、NVC(共感コミュニケーション)オンライン講座を運営しています。[https://www.music.yuuya.org]