【MUP】WEEK13,14,15・・・は?

U-yaです。
今回はMUPカレッジ WEEK13,14,15のアウトプットについてお話します。

先に結論から言いますと、「noteでのアウトプットを避けました。」

じゃぁどこにしたんだと。
「Himalaya」という音声配信アプリでのアウトプットに挑戦しました。

これまでの流れのままnoteでのアウトプットも検討していたのですが、
ここ最近アウトプットそのものが「単調な作業」になってしまって正直、「面白さ」を感じれなくなっていました。

そこでHimalayaという音声配信の媒体を知り、周囲もまだそれほど取り掛かっていなかったので、ここでやってみとうと思ったわけです。

耳のスキマ時間を豊かにする音声配信。通勤途中や家事の最中など、耳って遊んじゃっているんです。きっとこのnoteを見てくださっている方々は時間配分に価値を持っておられる方が多いと思います。そんな方に是非1度聞いていただきたいです。

とはいえ駆け出しの素人スピーカーなので音声の質もさほどよくありませんので、その辺は暖かい「耳」で受け入れてくださいね。

今後はnoteとHimalayaの両刀を使って、それぞれの特性を活かせるようなアウトプットしていきたいと思います。

あなたの目と耳へ私の出せる限りの情報をお届けします。

~ WORK HARD , INVEST HARD ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?