見出し画像

"仮想通貨版TikTok"【ETHOS(イーソス)】が億り人を量産するかも


どうも、クリプトユーヤです。

今回の記事では、
仮想通貨業界、SNS業界の天下を取るかもしれない、

仮想通貨版TikTok「ETHOS」について
その特徴や期待できる理由を共有します。

時代は文章での情報発信から、
映像での情報発信が主流となりました。

そんな状況でETHOSが仮想通貨業界に登場しました。

このETHOSはサービス、トークン共にリリース前
にもかかわらず非常に強力な提携先が付いているなど
期待できる根拠をいくつも持ち合わせた優良銘柄です。

この記事に目を通して頂く事で、

✓ETHOSの特徴
✓収益が期待できる理由

これらを理解して頂けますので、
ぜひ最後までご覧ください。


ETHOS(イーソス)とは?

それではまず、ETHOSとは一体何なのか。
簡単に解説していきます。

ETHOSをそんな仮想通貨なのか一言で言うなら

「仮想通貨版TikTok」です。

もう少し深堀って行きます。

このETHOSは、Youtube、TikTokの様な
動画配信プラットフォームです。

そんなETHOSが世にあるSNSと一線を博す大きな違いは、

"動画を見ながら稼ぐことができる"

この点にあります。

このETHOSは動画を見るユーザー、
動画を投稿するクリエイターの双方がETHOSトークンを獲得可能なんです。

ユーザーは動画を視聴することで、
クリエイターは動画を投稿することでそれぞれ獲得できます。

なので普段、あなたがYoutubeやTikTokに費やしている時間が
丸々利益になってしまうということですね。

これは正直かなり嬉しい仕組みではないでしょうか?

僕は普段Youtubeに入り浸りなので、
これを知ってテンションが上がりました笑

ではそんなETHOSで、なぜ大きな収益が期待できるのか?
次はその理由を共有していきます。


ETHOSが期待できる理由

ETHOSで大きな利益を期待できる理由は2つあります。

  1. DAOMakerが提携している

  2. CEOのコネクションが超強力

ではそれぞれの理由が、
価格上昇につながる根拠を紐解いていきます。


1.DAOMakerが提携している

DAOMakerをご存じでしょうか?

DAOMakerとは新興プロジェクトに、

・トークンセール
・マーケティング
・ブランディング
・コミュニティの形成

これらを提供する仮想通貨のローンチプラットフォームです。

このDAOMakerは巷では、
最強のプラットフォームの呼び声が高く、
それにふさわしい実績を残しています。

DAOMakerは過去に100近くのコインをローンチしており、
なんと、そのすべてが価格を上げています

1つや2つではありません、全てです。

驚異的な実績ですよね。

なのでDAOMakerが絡むコインは、
ほぼ外れが無い当たりコインであると言えるんです。


2.CEOのコネクションが超強力

左:映画「マトリックス」「ジョン・ウィック」主演のキアヌ・リーブス氏

次に、ETHOSのCEOであるTiger Miller氏についてです。

この方は、

・ハリウッドのセレブや著名人
・プロのスポ―ツ

など非常に強力なコネクションを持ちます。

これによって何が起きえるのかというと、

世界的に有名な著名人やセレブ、インフルエンサーが
次々とこのETHOSを使う
可能性があります。

もしそれが現実となった場合、
このETHOSは世界的なブームを巻き起こすかもしれません。

そうなると、おのずとトークンの需要も右肩上がりとなり、
初期段階から参入していた投資家は莫大なリターン
獲得できるチャンスとなります。

こうした理由からETHOSは直近で最も注目すべき
仮想通貨プロジェクトであると断言できます。


まとめ

それではいかがでしたか?

今回は仮想通貨版TikTokとして天下を取る
可能性を秘めた「ETHOS」について共有していきました。

引き続き追加情報を共有していくので、
ぜひ次回もチェックして頂ければ幸いです。

それでは最後まで閲覧頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?