見出し画像

6/15 VS ロッテ ●0-10 感想

ーーゲームを振り返って

負けるときはこんなもん。(エラーが)3つ、出しちゃいけないところで出ちゃってるから。あと何かある?

ーーミスからの失点で先制を許した

ゲッツーで1点良しの構えだったが3塁ランナーをアウトにできる状況になってしまった。焦らず冷静に処理できれば良かったが。

ーー5回、捕手に代走を送る積極策

(相手が)ブルペンデーでしょ?勝ちパターンの投手に接続される前に状況を変えたかった。

ーー直後の大量失点は交代が原因か

2アウトまで順調だっただけにね、あと1つ頑張ってほしかった。

ーーこれで昨年から現地観戦3試合連続の得点なし

言わないで(笑)これは自分がどう行動したとしても影響を与えられないことなのでね。

ーー次回観戦は

23日にエスコンフィールドで日本ハムVS楽天の試合を観戦してきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?