過去〜現在〜未来

はい!優弥です。

今日も色々書いていきたいなと思っています!

現在33歳。音楽をしっかりやろうと思ってから10年が経ちました。思い返してみれば本当にたくさんの経験をしたなと思います!

自分の気持ちに正直に生きすぎて…笑

周りの人をたくさん振り回した事は反省しております。笑

さて、タイトルの過去から軽く話していきましょう。

音楽を始めてただただ走ってきた気がします。実際しっかり戦略立てて計画的に進んできたのかと言えば…全然そうではありません。行き当たりばったりの音楽人生だったなと今は思います。

自分なら出来ると根拠もない夢や目標を掲げて…

それでも応援してくれる人は増えていきました。

ただそこに自分自身甘えていたのかもしれません。

その現状に満足していたのかもしれません。

応援してくれている人達、自分の仲間達、最高に居心地が良くて…

確かにある程度の結果はでました!

CDリリース、ワンマンLIVE、全国オーディションファイナリスト。

ですが、なんだかずっとモヤモヤが消えません。

47都道府県路上LIVEツアー(まだ途中)

映画のオーディション受けてみたり、音楽グループを組んでみたり

でもなんだろうな。

[中途半端]

 自分が1番嫌いな言葉ですが、その言葉が1番当てはまるような気がします。

ざっくりですが、過去についてはここまで!

またきっと過去についてはそれぞれにスポットをあてて書く事になるだろう笑笑


さぁそして現在…

ここから先は

658字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?