見出し画像

趣味

こんにちは。新生活が始まって1ヶ月と2週間が経ちましたが、慣れましたか??
新生活と言えば、新しい友達と出会いますね。
なので、まず初めに自己紹介をすると思います。例で言うと、名前、どこ出身、高校時代やっていたこと、趣味は何なのか。この4つを相手に伝えたり、相手が質問してきてくれたりが多いと思います。
その中の趣味について今日は、書きたいと思います。

僕の今の趣味は、温泉に行くこと、買い物に行くこと、ヴィッセル神戸の試合を観戦すること
主に3つあります。

温泉は、疲労回復効果もあると言うので、週に一回は行きたいと思ってますが、理想通りに行かないですね。笑 家から近い温泉しかあまり行かないので、普段行かない家から遠い温泉だったり、個室サウナにも興味を持ってたりもします。笑
いずれ友達と行こうってなってるので行きたいと思います!

買い物は、最近興味を持ち始めました。笑
理由としては、街中を歩いているとみんなオシャレだなと感じ、自分もある程度オシャレに気を遣おうと思ったからです。めっちゃ単純です笑
それがいつの間にか趣味になりました
オススメのブランド、店とかあれば教えてください!

ヴィッセル神戸の試合は、友達に誘われて今年からサポーターズシートを買っているので、そういう理由でストーリーがヴィッセル多めです笑
行かないとお金がもったいないので!
頑張ってるいる選手たちを見ると、自分も頑張りたいと思えますよね。改めて、夢や元気を与えられる職業なので、僕もプロの舞台へ立てるよう日々努力していきます!

たくさんの人が目標に向かって毎日頑張っていると思います。趣味を見つけることは、良い気分転換や心の安定に繋がり、目標を達成しようとする
意欲がさらに上がると僕は考えています。無趣味の人は、ぜひ趣味を見つけてください!
良ければ皆さんの趣味あれば教えてくださると
嬉しいです😜

今日も最後まで見てくださった方
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?