見出し画像

🌸新春🌸新生活応援キャンペーン!


皆さんこんにちは😃
医療系トレーダーの裕也です。

最近、だんだんと暖かくなり
春の息吹を感じるように
なりましたね✨

今年度から
新入社員や学校の入学、
仕事の転勤などで、
新生活をスタートされる方から
問い合わせを多く
いただいております😃

そんな方々の為に
新年度を迎えるにあたり
私から何か皆さんのお力に
なれないか

人生変えたい
今まで詐欺にあった
やってみたいけど怖い
などが理由で一歩踏み出す勇気
がなかなか持てないって
いう方を全力でバックアップ
したいと思い、

この節目に
素敵なプレゼントを
用意しました
🎁

本気の方だけ
最後まで読んでください
😊

私は、脱サラして
臨床工学技士になり、
技士の給料の安さから
いろんな副業に手を出し
多額の借金を背負いました。

正直言って人生のどん底でした。

でも、そんな中
このトレードスクールに出会い、
最後のかけだと思い、
決死の思いで、入会しました!

そのおかげで、6ヶ月で借金を
完済し、今では月収7桁稼ぐ
トレーダーになれました。

このスクールに恩返しする為、
私のように詐欺にあったことのある方
に本当の投資を学べる環境を
提供したい、

そんな想いから
スクールの運営をしております。

今回な、なんと!
〝スタートアップ応援
 キャンペーン〟

と題してプレゼント企画を行います!

🎁プレゼント内容🎁

①パソコン💻10名様
②モニター🖥10名様
③軍資金◯万円💵10名様

キャンペーンは、
4/21 20:29までとさせていただきます!
ただし、無くなり次第終了❗️

早い者勝ち❗️連絡したもん勝ち❗️
よーいスタート😃
ー----------

【応募方法】

私、古賀裕也の公式LINEに
「〇番プレゼント希望」と
本気の気持ちをメッセージください


【応募条件】
本気の方で
4/21 20:29までに
セミナー参加or電話予約をされた方限定
‼️

ー---------ー

まだ、会員になられてない方で、
本気の方のみお待ちしております❗️

✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎

私は、金融庁認定の
FXとバイナリーを
一緒に学べる投資塾
を運営してます♪

FXでは、毎日先出し配信を
し、生徒さんに少しでも早く
利益を多く出してもらえるよう
手助けしてますよ😊

ご応募お待ちしてますね✨
皆さんのこれからを応援してます📣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?