見出し画像

現状維持は、後退するばかりである


こんばんは😊
医療系トレーダーのyuyaです✨

人は誰しも
知らない事を知るには
抵抗がありますよね?

周りがやってない事を
やるには勇気がいります❗️

では、あなたは現状に
満足されてますか?

おそらく〝NO〟
と答える方が多いと思います❗️

ただ、人は現状維持を
好む生き物なので、
心の中では現状を変えたいのに
どこかで諦めてしまう方も
多いかと思います❗️

たしかに現状を変えるには
勇気が要ります❗️

でも、あることをすれば、
それは簡単に出来ます!

では、現状を変えるには
どうすればいいのか?
どうすれば早いのか?

それは、
〝環境を変える〟
   ことです♪

環境を変えるということは、

〝自分の身の回りが変化する〟 

ということ✨

私たち人間は

外部から受ける影響が
大きいため、

身の回りが変化することで、

自分自身の生活・人生も
大きく変化します。

例えば今、
自由なお金と時間が欲しいなら、
お金と時間を両方手に入れている
人達のいる環境に身を置くのが
一番です‼️

私は、
その場所、環境を知ってます‼️

知りたい方は公式LINEの

【相談希望】

ボタンをタップしてください😊

私がその環境への道標を致します😊


この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?