見出し画像

【祝】さちゃんサロン開設【コラボします】

画像1

はい、簡単。 どうもこんにちは、ゆっけです。


初めましての方は初めまして、いつも見てくださっている方はありがとうございます。CTCのゆっけです。

Youtuber風に挨拶してみましたが、決まり文句みたいなのがあるとやっぱりいいですね。今文章を読み返していますが、「はい、簡単。」これで掴みはバッチリなはずです。


最近とっても寒くなってきましたね。
この時期は空気が乾燥しますので、感染症に十分注意してください。


皆さんは冬にインフルエンザや風邪が流行する理由、知ってますか?

寒さからくる体力・免疫の低下以上にしっかりとした理由があるんですよ。


それは、乾燥した空気ではウイルスが空気中に滞在してしまうから。
らしいです。ウイルスさんは水分を含んでいるので、湿度の高い部屋では水分を取り込んで重くなるとか。だから湿度が高いと感染しにくいんですね。


例えるなら、バリバリの進学校でちょっと勉強できる人は埋もれてしまうけど、工業高校でそこそこ頭いい奴は目立つ。みたいな感じじゃないですか?進学校でちょっと不良っぽいのは目立つけど、工業高校にはまあゴロゴロいる。そんな感じですよね。

ペテン師っぽい面を持つ人間を周りが見抜けなかったのは、そもそもそういうものが蔓延っている界隈だから、なのかもしれませんね。
…ウイルスも詐欺師も一緒なんですね。

画像4

出だしから暗い話になってしまいました。切り替えましょう。


★感染症対策

乾燥対策に部屋の湿度を上げるよりも、室内でもマスクをする方がいいみたいです。自分の呼吸する範囲の湿度を常にある程度保てますからね。是非実践してみてください。

…界隈をクリーンにすることは現実的じゃないですし、やはり騙されないためにはそもそも自衛が必要不可欠ということでしょうね。


画像4


また暗い方向に行ってしまいました。


私は、自分がインフルエンザになろうと詐欺の被害に遭おうと自分の責任だと思っていますが、自分の周りの大切な人を守るためにもマスクの着用、手洗いうがいは徹底しましょう。

また、そういう怪しげな雰囲気のある人間と深くかかわるのは辞めましょう。ということです。インターネットは難しい世界ですので、見抜ける目を養っていかなければいけないなと考えさせられました。


「○○さんがフォローしてるなら!」
「××さんと仲が良いなら!」


みたいに考える人もいるので、気を付けましょうね。ということです。
せめて自分の周りの空気は綺麗にしておきたいですよね。


それでは本題に入ります!

暗い雰囲気はここまでにしましょう。楽しく読んでください!



★祝!サロン開設


なんと、さちゃんサロンがオープンしました。11月の後半からプレオープンという形だったのですが、12月1日からですかね?正式に始まったということで一筆書かせていただいた次第でございます。

詳細はコチラの記事をご覧ください。


内容は無料予想配信+月額メンバー限定の予想配信がメインになっているみたいです。毎日、「反省会」と題してレースの振り返りをやっているのがかなり好印象です。

僕も一応参加しています。たまーーーーーーにゲスト予想のところに予想出させてもらってます。さちゃんのサロンなのですごく不定期に配信してますが、雑談板はよく見てますし、顔も出します。大体セクハラしてますが。


★唯一不満なのは…

私は、さちゃんの下着の色コーナーを作れとずっと言ってるんです。いい加減にしてください。私はサロン内で反省会の内容や予想を見る権限がないのですが、下着くらいは見せて貰ってもいいじゃないですか。ケチです。

まあその内できるでしょう。
ちなみに、持ってる下着は白黒赤が多いみたいです。

私ですか?黒とか紺が多いです。勝負の日はポールスミスとかの可愛いヤツを履いていくようにしています。


あ、一瞬脱線してもいいですか?


いいんですか?ありがとうございます。




では脱線します。
これは私がよく使っていた手法なのですが、

可愛いパンツを褒めてくる女子、いるじゃないですか。
「あー、コレ?学生の時付き合ってた子がくれたやつだ」と返すだけでその子との今後を左右できるんですよね。

狙いは
・物を大事にする人間というアピールが出来る。
・女子受けを狙って買ったわけじゃないと誠実さをアピール出来る。

一番大きな狙いは「元カノに貰った物」という点で拗ねたり、若干否定的になるような女かどうかが分かるという点です。こういうタイプは後々クソめんどくさいので切ってもいいです。

せーの。 はい、簡単。




何の話でしたっけ?




ああ、さちゃんのサロンの話でした。


私がCatchtheCash.で初めてゲストを呼んだときのこと覚えてる方、いますかね?ハジメテがさちゃんだったんですよ。

それで今回なんと!!!!!!!!



さちゃんもサロンの初ゲストに私を指名してくれたんです。
※ハジメテ、頂きました。御馳走様です。


★ゲスト参加

さちゃんのサロンで、私がその日配信するレースの中でも、より自信のあるレースの予想を配信させて頂きます。毎日というよりはコレ!って奴になるのか、中央競馬のみになるのかは確定してませんが、とにかく自信あるレースを配信させていただきます。

あとはコラボ予想です。対象のレースは決めていませんが、事前に決めたレースから推奨馬を出します。さちゃん◎○ ゆっけ◎○みたいな形になると思います。

内容としてはこんな感じになります!

★ゲスト予想配信

★コラボ予想配信


あとは個人的にですが、記事の画像にあるようなCatchtheCash.のパーカーや、新しく作ったスマホリングをさちゃんサロンでイベントでもやって配れたらなと思ってます。これは渋いでしょ。

画像2

週末はツイキャスで狙いたい馬をだらだら話したり、みんなが狙おうと思っている馬にコメントしたりしていますが、そういう相談もさちゃんサロンでお答えできればなと思ってますので、是非宜しくお願い致します。

ちなみにスマホリングは原価で販売してますので、デザインを気に入って頂けた方は何卒。金運爆上がり間違い無しです。

https://market.orilab.jp/user/5fc5a7c505909


以上、さちゃんサロン開設にあたって

ゲストとしてお邪魔致しますの告知でした!


あ、アパレルグッズはこっちです。

https://suzuri.jp/CTC_Yukke



何卒、よろしくお願い致します。

サポートは要りません。どんなに高配当が当たってもそれはみなさんが選んで買った馬券です。的中したときにTwitterなりで報告してくれた方が100倍嬉しいです。