THE9



THE9がなくなってしまうことは寂しくて悲しいことで、昨日、一昨日になり次々と配信される彼女たちの文章を読み写真や動画を見て声を聴くとやはり苦しいし、どうしようもない気持ちになってしまいます。
でも、だけど、「ここは通過点」であって「10年後の私たちはどうなっているのかな?」という言葉に、そうだよなあまだまだこれからの彼女たちなのだから、寂しいとかもったいないとかそういうことでもないのですよね、とも思います。まだまだこれから!非常に多くの可能性を持った素晴らしい彼女たちなので。
だからやはり私は、この先も一人一人を応援していくだけです。

彼女たち、《青春有你2》のみなさんとTHE9のメンバーには多くの事を教えられましたし今でも教えてもらっています。彼女たちのおかげで私は、今までの領域から思いもしなかった新たな領域へと関心が広がり、趣味においても仕事においても私の世界は広がりました。
そんな彼女たちは私にとってとてもとても大切な存在です。心から感謝しています。
だからこそ私はこれからも、刘雨昕、虞书欣、许佳琪、喻言、谢可寅、安崎、赵小棠、孔雪儿、陆柯燃達を応援しています。


お恥ずかしながら彼女たちの過去の事は掘りつくしてしまったので(好きな人のことは何もかも知りたい、という気持ちはいくつになっても変わりませんから)これからはこの先の彼女たちに関わる事を楽しみにしています。

そうでした、近く解散コンサートもありますし。
感染症流行のため、彼女たちのTHE9としての活動を近くで見ることは最後までかないませんでしたが。まあこれも仕方ない、翻すと感染症流行で閉じ込められたために彼女たちに熱中する機会も出来たようなわけですから。
人間万事塞翁が馬、解散したの寂しい、だけど、あれ??っていうような、何かがあるかもしれませんし。期待!!!

最後に、心から本当にありがとうございます、ありがとう、ありがとうございます、THE9のみなさん。
これからも応援していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?