湖南卫视1111超拼夜 THE9ステージ



先日、久しぶりにTHE9のステージをライブ放送で観ることができました。
と言っても4人の小グループ編成で、THE9という名は冠されずの出演でしたが。それでもとても久しぶりに数人一緒の彼女たちに会えて非常に感激しましたしもうこのようなステージを見られる機会もあとわずかなのか、いやあるのかないのか、などと思うと悲しくもありました。

期限付きのグループとはわかっていても終わりが来るのは寂しいです。それにここ暫くはグループでの活動もなく、それより少し前からは9人揃うこともほぼなくなり、これではあまりにも…、と思うのは勝手に応援している私のそれこそ勝手な思い込みかも、もしかしたら本人達には違う思いやイメージもあったりして、等々、色々生産性のない思考をめぐらしてはあーあと思うばかりです。

しかし、そういう私の後ろ向きな気持ちをばしっとやっつけてくれんばかりの先日の刘雨昕、安崎、虞书欣、许佳琪ら4人のパフォーマンスは素晴らしかったです。
まず目を引いたのが虞书欣のどうしようもないかわいさと彼女らしさを備えたままのラップ、それにいつもより少し力強く見えたダンス。虞书欣にはなんだか勝負強さのようなものを感じて唸ってしまいました。
そして、私の大好きな(虞书欣には悪いけど《青春有你2》では最終的に彼女を破って1位に輝いた)刘雨昕はいつも通りキレッキレのダンス、それにセクシーさも加味されて、不動のセンターの貫禄十分な存在感でした。辣妹安崎も4人編成でパートも増えたためか歌い方を自分らしくしてみせてくれたり、许佳琪は表情から動きまでのすべてが何があっても大丈夫な安定の完璧なキキちゃんでした。

いつでも何人でもしっかりそれぞれの個性を見せてくれて、曲の最後にはTHE9のキメのポーズもばっちりやってくれて。本当にありがとうございました。

他の5人も、元気でやってますかーーー!!!


今月初めに予定されていた解散コンサートの第一弾は延期になりました、ならば解散も延期にしませんか。
ただただ終わりが近づくのが寂しいばかりです。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?