超乐音乐节



リアルタイムで成都で歌う刘雨昕。かっこよかったです。暑いでしょうに四曲続けて歌ってくれて、うれしいけどちょっと心配になり最後は一旦引けかけた雨昕に戻ってきてもらい写真をだなんて、そんな写真とかいいから早く休ませてあげて下さい、などと思ってしまいました。

みんなが好きだって知ってるからと《Hot Party》からスタート。《潮流合伙人2》撮影の地である成都なので「成都、帰ってきたよ」と雨昕、また、「ここは火锅より熱いね」とも。会場いっぱいのファンの皆さんの盛り上がりも熱いでしょうけど画面越しに見ている私も熱く応援していましたよ。
そして次はタイトル通りみんなで歌いましょうということで《U&I》。で、画面の向こうとこっちで合唱。暑いからと会場の皆さんの事を気遣う雨昕は長袖にアウターまで着用、私、雨昕の事が心配なのですが、と思っていると今度はみんなが楽しんでくれたらうれしいと言う雨昕に、ああ本当にありがとうと思いながら涼しいところで観ていて誠に申し訳ない気持ちにもなってしまいました。
そして「今日は本当は《Of Course》をとてもやりたかったんだけど、安心してね、8月の舞台で皆さんに《Of Course》をお届けしますね」と雨昕(ここで「みんなまたその時に来てね」と雨昕が言ったのですが、あー現地でみたいです私も)。わかりました!8月のステージを楽しみにしています。現地には行けないけど、とっても楽しみです《Of Course》。
その後《练习曲》と、block block blockと掛け声かけてねとのことで了解しました雨昕!で、初ステージの《I Will》と続き、ほんと、あっという間でした。そして「近く出る新曲を聴いてね」と雨昕。最後にはまた会場の皆さんを気遣う雨昕、本当に本当に雨昕こそ暑いのにご苦労様です、色々気を付けてください。

雨昕がこれだけ支持されるのがまたまた良くわかる舞台でした。いつものことですが完璧な舞台を作り上げてくれるその真摯さとまじめさ、そして美しさとかっこよさとそれを支えるオーラ、細かな思いやりと心遣いを忘れない彼女らしい優しさ。
やはり素晴らしい人格者である刘雨昕、彼女のステージを観て立ち居振る舞いを見て言葉を聞くたびにやっぱり素晴らしい人だなあと思います。

暑い中ありがとうございました、刘雨昕。ステージ、うれしかったです。

でも、無理だけはしないでください、お願いします。





リハーサルの時、いつもご一緒されてるスタッフの方にマイクを向けるおちゃめな刘雨昕に微笑んでしまいました。
それにこの時の雨昕の服の背中に“FOURTRY”とあり、ああ雨昕、雨昕の気持ち!色々思い出しました私も。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?