見出し画像

がぶがぶにっきvol.1「同居にゃんは突然に」

引っ越すときに条件にあったのがペット可物件。
其れにぴったりのところを見つけて、
早々と猫タワーとトイレなんかも買い揃えてた。

んーでも、猫面食いな所為か
運命の人くらい 此の人だ!てのに出会わなく
(でも雑種・雌・美人・出来れば変柄ぐらいしか絞ってなかったんだけどなあ)
素敵と思ったらば単身不可だの
身分証を出せだの避妊強制だの
もうなんなんだよと其れ系団体の右向け方針に嫌気がさして
もう無理なんぢゃないかと思いつつ見ていたのが
地元密着型のあの情報サイト。

取り合えず拾ったよ誰か〜的なひとなら
無駄な拘束なく探せると思って声かけて
見に行くだけの予定だったのだけど直前で無しになって
いやいやもう結構其の気になっちゃってたんだけど
此の気持ちどうしたらいいよ?
て更新したらちょうど新しいお知らせ。
其れもどの娘もかわいいときた。
早いものがちで決めてねと云われて
二択に絞って
迷って決めた!

あーらこんな簡単に!
やれ仮面系前髪長めなハチワレがとか、
変柄サビちゃんとか、
あんなに選り好みしてたのはなんだったんだてくらい
見た感じは伊勢さんよりもシマな縞。
ま、美猫女の子ってとこは譲ってませんのでオーライで。
(地味に手足の柄変わってるし)

連絡した数時間後に取りに行くと云う
写真1枚見ただけの、
出会って2秒婚(其れも薄暗かったし)。

ついに突然に同居ニャンは現れたのであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?