無印食品4点

無印の購入品。

スティック切れ端干しいも

これは美味しかったー!!!
しかも税込190円なら罪悪感ない。
さつまいもは食物繊維が豊富で、カリウムも多く血圧の改善やむくみ予防にもなって、健康的で、おやつには本当ピッタリ!!
このサイズは小腹が空いたときにはいい。

カフェラテ

270gで税込150円。コーヒーをあまり飲まないから相場がわからないけど、飲みやすかった!ミスドのドーナッツと最高だった!美味しいなって感じた!

紅茶のブールドネージュ

紅茶の香りがしっかりある。単体で食べると紅茶を感じられる。一緒に飲むものによって風味が消されちゃうのかもしれない。
美味しいけど、甘い。疲れたときに食べたい。満足感を得られる。

ラッシー

SNSで話題になってて気になってたもの!これ目当てだった、溶かす系アイテム。
ラッシーってドロドロのイメージあったけど、これはサラサラで飲みやすいけど、甘い。牛乳足してもやっぱり甘い。飲むヨーグルトに近い感じなのかな、違うか、美味しいけどね。
インド料理屋のラッシーも当たりはずれがあるけど、最近飲んだインド料理屋さんのブルーベリーラッシーが1番美味しかった。


私には「甘い」と感じるものが多かった。
干しいもが優勝だったかな!!!
原材料名、さつまいも(中国)それだけ。干し芋だから当たり前だけど。
無印良品は、自然素材、天然素材、そうゆうものがズバ抜けて素晴らしいから、片付けしつつ、お気に入りをまとめてみようかな。

#無印良品

よろしければサポートお願いいたします。自分磨きを怠らないようにしていきます。+周りの人を幸せにする!!!