見出し画像

シンセギョンちゃんがまじで凄い

シンセギョンちゃん、私が初めて知ったのは、「男が愛する時」だったかな。

前もnoteで化粧落としの宣伝したけど、本当に美しい。可愛すぎるぜ。

YouTubeが本当にすごいの大爆発💣💥

クリスマスケーキ🎅🏼🎄🎂❤️
この動画がアップされていた、美味そう🤤

フランスはスリに合う確率が高いと聞き、抵抗があったけど、セギョンちゃんの影響でフランスにも行ってみたいと思うようになりました。


アフタヌーンティーこれも最高だな。何回目のリピートってほど見ちゃいます。

どこのホテルよりも高級感漂う
これが家でできますか、、、

プロ並みっていうか、プロなんよ

もうプロの技としか言いようがない。
好きです。

過去の動画ももう何年もすべて拝聴しましたが、定期的に見たくなるのが彼女の魅力です。

会社の発表で、おじさん達相手に、このYouTubeを熱弁したのが懐かしいです。

この可愛さだから、変態ジジイも即座に調べ出して話を聞いてくれるレベルに本当に魅力満載なので是非ともオススメです!

韓国語で何を言っているかわからなくても、見ていられるので暇さえあれば流しましょう。

大好き。

私もお菓子作り頑張ってみたいです。

よろしければサポートお願いいたします。自分磨きを怠らないようにしていきます。+周りの人を幸せにする!!!