見出し画像

毎日募金しよう!

募金をすると、お金の巡りが良くなって
好循環になるのでやったほうがいい!

やり方は、コンビニにいった時に100円募金するだけでいい
月に10回いけば1000円募金することになる
月に10回というと、週に2回ペースでコンビニを利用しすペースになる。
1日1回30回いけば3000円募金することになるなる。
月に1000円、3000円だとちょうどいい金額になる。
僕は、毎月定額で数万寄附している。
寄附は税制度で優遇されているので
確定申告の時に申告すれば60%還付金として返ってくるので実質の負担は少ない。

それ以外にも、寄附をしてるといろいろなメリットが得られる!
ぶっちゃけ、良いことしかない
寄附は絶対にやるべきです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?