見出し画像

ニート生活13日目〜雨の日のお出かけ先チャットgptに聞いてみた〜

こんにちは🙌 
ショッピングモールの人混みが苦手な悠創です!

雨の日って出かける先に困りますよね?
家に1日ゆっくりするのも息が詰まるので
どこか出かけよう👍

って事で、最近登録したチャットgptに聞いてみました!
(noteの書くネタが無くなったときにも
使えるのでnoterの方におすすめです!)

家族の雨の日のお出かけ先教えて??

雨の日でも楽しめる家族のお出かけ先をいくつか紹介します:
科学館や博物館: たくさんの展示物やインタラクティブな展示があり、子供から大人まで楽しめます。科学館では実験ショーやワークショップもよく開催されています。
水族館: 魚や海の生き物たちを間近で見ることができ、雨の日でも楽しめる場所です。特に大きな水槽やイルカショーは見応えがあります。
室内遊園地やアミューズメントパーク: 室内に設置されたアトラクションやゲームがたくさんあり、天候に関係なく楽しめます。
プラネタリウム: 星や宇宙の神秘を学ぶことができ、家族で一緒にリラックスしながら楽しめる場所です。
ショッピングモール: 大型のショッピングモールには、ショッピングだけでなく、フードコートや映画館、ゲームセンターなどもあり、一日中楽しむことができます。
インドアスポーツ施設: ボーリングやバッティングセンター、トランポリンパークなど、室内で体を動かすことができる施設です。
図書館: 絵本の読み聞かせイベントや工作教室など、子供向けのプログラムも多く開催されているので、家族で静かな時間を過ごすことができます。
カフェ巡り: 家族でおしゃれなカフェを巡るのも楽しいです。特にキッズスペースがあるカフェやスイーツが充実している場所を選ぶと良いでしょう。
料理教室: 家族みんなで参加できる料理教室やお菓子作り教室に参加するのも楽しいです。学んだレシピを家で再現する楽しみも増えます。
工場見学: 食品やお菓子、飲料などの工場見学は、大人も子供も楽しめる上に、試食やお土産がもらえることもあります。


これらの場所を訪れて、雨の日も家族で楽しい時間を過ごしてください。

チャットgptより



先日は水族館館にいったので、今日はショッピングモールに行ってきました!

ショッピングモールにいくと、
何故か毎回疲れてしまうんですよね、、

結局、お目当てのサンダルと息子の新しい水筒は買わずじまいで帰宅しました💦

家が結局一番落ち着くし快適ですね笑

明日は、息子の初美容室デビューです!
何か面白いことが起こる予感!

また何かあれば記事にします🙌


最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♂ 







よろしければサポート御園外します!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!