見出し画像

ニート生活23日目〜好きなアニメについて〜

おはようございます☀
パンはデザート悠創です!

昨日は少し遠出で仕入れにいきました🫡

アニメイト→ビレッジバンガード→セカンドストリート→メガドンキ→古着屋  

このルートで回ってました!

思ったことは、
自分の興味がある
ジャンルだと仕入れしやすいですし、
なにより楽しいです✨

『シリーズ、キャラで揃えようかな?』

『限定版だと値段が高いんだ!』

キャラクターによって値段が変わったり
して『このキャラが人気なんだ〜』

気付いた時には2時間経っていました💦

ちなみに、皆さんは好きなキャラクターいますか?

著者は、ルフィーとキリトくんが好きです✨

ルフィーみたいに好きなこと、目標を持って同じ志をもつ仲間と一緒に仕事したい!
そのように思っています!

キリトくんはソードアートオンラインって
アニメのキャラクターです!

どんな環境でも、最後まで諦めない姿は
かっこいいですよね!
なによりアニメ版は声がいいです笑

後、見た目もかっこいいので、
次髪切る時はキリトヘアーにしたいなと思ってます🙌

シンプルに彼の境遇が羨ましすぎます!
ソードアートオンライン知ってる方は、
わかると思いますが、まだ見ていない方は
ぜひ見てみてください!

カバネリってアニメも好きなんで
またnoteに書くつもりです🙌
情報フォローしてお待ち下さい!


最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♂


よろしければサポート御園外します!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!