見出し画像

3ヶ月で月5万稼げるようになるまでの苦労話

記事を読んでいただきありがとうございます🙇‍♂

メルカリ活用術を発信している悠創
と申します!

今回は著者が実際、会社員時代に

どのように副業に時間を割いてきたのか

・稼げる前と今ではどのように変わったのか

実経験を記事にまとめました。
この記事を読む事で副業に取り組むイメージ 
を持ってみてください!!



周りを気にせず定時退社

副業をやるならまずは、時間を確保しなければなりません。

著者は余計、無駄な仕事はしない
(車運転しながら昼ごはん食べて時間削減してました)

そして、
周りの目は気にせず定時退社する事を徹底していました。

そこまでしないといけないんですか?💦


時間を捻出できない人は正直な話、本業を続けてるほうが楽です!

著者は幼い息子もいるので妻の顔色を伺いながら家に帰ってから副業と育児のバランスをとらなければならない為、正直無茶苦茶しんどかったです💦

定時退社以外にも、朝早く起きたり、休日も遊ぶのを我慢できるようでないといつまでたっても現状は変わらないと自身の経験から断言します!!



強い決意がないと心が折れる

著者は副業に取り組んでは中途半端に投げ出していました。

しかし、今現在取り組んでいるnoteやメルカリは今まで失敗してきた自分とは
取り組む姿勢が全く違います。
一番大きな要因は息子が産まれた事です。

赤ちゃんができれば変われる

周りからそのような話は聞いていましたが
半ば半信半疑でした。。。

本当に自分は変われるんだろうか💦

今ならはっきりいえます!
自分は変えられるし、変わらないといけないと思えるようになります👍

ただ、赤ちゃんが産まれるような人生が変わるイベントはそうそう起きないですよね?!

考え方が変われば行動が変わる!!

まずは、読者で自分のなりたい姿を明確にすることをおすすめします!



副業で稼げるようになってからの変化

驚かれるかもしれませんが、 

副業で稼げるようになってからのほうが
月に使うお金の額は相当減りました。

・お金を自力で稼ぐ事の大変さを
思い知らされた
 


・自分のやりたいことが副業で実現できてストレスによる散財をしなくなった

この2つが大きな要因です。

実際にこれは
徐々に稼げるようになってくると実感できるようになります!

この景色が見えるまで苦悩や困難がありますがその分、登って見えてくる景色は格別なものですので、最後まで諦めずに取り組んでもいたいです!!



まとめ

副業は取り組み始めの頃は、成果が出づらく一人で取り組むとなるとなかなか辛いものです💦

少しでも副業に前向きに取り組もう!
と思えるような記事を今後も書きたいと思いますので良ければフォローと記事のスキをお願い致します🙇‍♂

最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♂









よろしければサポート御園外します!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!