見出し画像

BKラジオドラマ大賞執筆中

『これ、ほんまに面白いんか?』

箱書きから清書をしはじめ、中盤戦に当たった壁。
現在、起承転結、転の手前。55枚分の32枚のあたり。あと、13枚で話を終わらせるのこれ無理だろ!?という問題まで発覚。

ラジオドラマ大賞の選評を読む度に不安になる心。
揺らぐ自信。諦めようよー、来年にしようよーと囁く悪魔。

でもね、しんどくても書かなきゃ。
とりあえず納得いかなくても最後まで描ききる。
最後の最後に変化して完成するから。

シナセンの8週間講座の先生も言ってました。
とりあえず忙しいかもしれませんが頑張って書いてください。それが積み重なって力になりますから、と。

仕事が精神的、体力的にしんどくて大変ですが。
頑張ってみます。

NHKのとき、すごく頑張ったなあ!って
感動した覚えがありますから。今回もきっと、
ゴールできるはずと自分を信じます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?