見出し画像

ヒーローの話

あけましておめでとうございます。

年末年始を実家で過ごしていますが、甥っ子が昨日の地震で怯えて泣いてしまいました。

岐阜県ということで、それほどの被害というものは周囲には出なかったため、生活には影響はありませんでしたが、まぁ甥っ子が泣くと。

ママ、所要の為不在。

年に一回しか会わない&その一年前も物心ついてないような状況だったため、自分の存在はThe・知らない人。

独力での解決は困難と考えて、皆にその場を任せてコンビニに走りました。

頼んだぜ、ヒーロー!

食べさせて良い物確認して他にも色々と買いました

結局帰ってきたら泣き疲れて寝てしまっていましたが、今朝は喜んでグミの袋を振り回していました。

有り難うヒーロー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?