見出し画像

ドラクエⅥ以来の待ち遠しさ?

ちょいとヨドバシカメラでFUJIFILMの今月末に発売されるカメラ、X−H2の予約を電話でしてきましたー。

発売前のものを予約してまで買うなんていつ以来だろう。

XF70−300㎜の時は発売してから電話で確認した覚えがあるくらいだし、ゲームも昨今はダウンロードという形式があるので、ここ数年ではないことかなと思います。

確実に覚えている記憶だと、ゲームのドラクⅥは予約して待ち望んで買ったけれど、そうなると、えっ?27年前??!うそー。

確かあの頃は毎週毎週ファミ通だったかのゲーム情報週刊誌をチェックして、ソワソワ&ワクワクしていた記憶があります。

本も取り寄せ自体はあるし、発売当日に手に入れていた事もあったけど、予約してまで当日に買ったことはないはず。

案外noteに予約して発売日に買ったとかって投稿をしていそうですが、多分ないハズ。多分。

予約をしてまで新製品を買うというのは自分にとってかなり珍しい行動になります。

今のところX−H2は発売当日に手に入りそうです。

念の為、念の為にXF16-55㎜の在庫確認をしたところ、取り寄せになるとの事でしたので、勢いに任せた事故が起こることは回避出来るようでした。
危ない危ない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?