見出し画像

また、その時は頼むさ

明日は修理の終わったスマホを受取にいきます。

やー、結局代替機のAQUOSは使わないままでした。

今代わりに使っているのがXPERIAのSOー02Jなのですが、昔は適当な投稿のカバー画像は↓のようにこの本体の写真を乗っけていました。

結構ボロボロで、バッテリーの膨張により背面の外装が浮いており、使っていると反応しないことや、勝手に反応しまくって誤動作祭りを繰り広げることがあります。

昨日もこつこつと書き進めてまとめている投稿で急に荒ぶりだし、別にコピーしていたメモ書きを文章の至るところにペーストペーストペーストペーストペーストペーストペーストペーストと文章量を水増ししてくれました。

ちょっと泣きました。

それでもなんとか無事に修理期間をしのぐことが出来たことには感謝しています。有難う。

また出番くるかもしれんけど、その時は宜しくな。
受け取って少し設定確認したら、引き出しにしまっておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?