見出し画像

月とnote改変

今夜遅くはピンクムーンなる満月だそうです。

なのでちょっと早いけど、望遠レンズ付けて月を撮って見ました。
ピンクムーンと言いつつホワイトバランスは適当に合わせましたが。

X−S10+XF 70−300㎜ 
300㎜&スポーツファインダーモード

そしてこれをトリミング。

三脚に付けず手持ちで撮影しましたが、こんな感じに撮れていました。

◇   ◇   ◇   ◇   ◇

ということをnoteに書こうと思ったら、noteのアプリが新書式に変わっていてビックリしました。

個人的には結構なバッドニュース。
前のバージョンを選択させて欲しいです。

アンドロイドのアプリで投稿していますが、文頭の文字入力の挙動がなんかおかしくなるし、タイトルと本文の境界が無いのが落ち着かない。

あと写真をサクッと貼れずワンクッション挟むのがマイナス。

うーん。慣れるしかないか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?