装備はしたかい?持っているだけじゃ効果ないぜ!

画像1 一年前の自分。ミラーレス、EOS M6かM5にしようか。迷うなぁ。M6でいいかぁ。 一年後の自分。明るいと背面モニター見えんやん!(M6はファインダーなし)
画像2 はぁ。まぁそれはそれと割りきるかぁ。M6コンパクトで使いやすいし。EFーMマウントはなんか先が見えにくいけど。あーファインダー欲しいなぁ。
画像3 ・・・・・・ ・・・・・ ・・・・。
画像4 別売、EVF(電子ビューファインダー)ゲットしました。しかも新しい方の丸型じゃなく、旧型の角型。角形はファインダーの角度が可変というところもミソ。これで明るいところでも確認出来るはず!取り外しの煩わしさはあるものの、ファインダーがかなり突出しているので、本体に鼻が当たりにくく良さそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?