ついに本口座で初エントリー!

春休みも終わり、今日から学校が始まりました。

こんだけ学校がないと学校に行きたくなります笑

今日はバイトもないのでバイナリーをやりました。

いよいよハイローの本口座で取引しようと思い、そんなに貯金はないのですが、5万円入金してドキドキしました笑

何が何でも頑張って利益を出せるようにしていきたいです。

本口座初エントリーは1000円から始めました。

デモで慣れたとは言え、実際に自分のお金なので無駄なエントリーは一切せずにコツコツとやっていかなくてはと思います。

デモでは勝てるけど本口座で全く勝てないみたいなのはこの感じですかね。

1000円で5分逆張りのエントリー。

画像1

ギリギリでしたが負けました。

なかなか思ったようにいかないとは思いつつまだ本口座一発目なので焦らずに行こうと思います。

でも今日良かった点は、確率としては高いポイントでエントリーできたこととデモの時みたいな感じで落ち着いてできたことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?