バイナリーオプション本口座2戦目。

今日は学校の登校日でお昼過ぎに家をでるのでその前にバイナリーをしました。

昨日から本口座で始めていますが今のところ0勝1敗。

今日はどうなるかなとドキドキしつつチャンスが来たのでエントリー。


画像1

逆張り手法でちょっと入るタイミングは遅れたのですが底をついてちょっと上がってきたところでエントリーしました。

エントリーした瞬間一瞬下がったのでヒヤっとしましたが全く問題なく上に上がってくれて無事に勝利。

金額反映される前にスクショしてしまいましたがこれで残高は49,850円。

1勝したのでこれで今日はやめておきます。

コツコツとやっていきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?