見出し画像

女性の変化に気づいてあげれる男性はモテる


「ねぇ?私いつもと何か違うと思わない?」

こんなキラーパスを急に出してくる女性に困惑した男性も沢山いるのではないでしょうか。

「えっ、うそ? もしかしてノーパン?」

なんて訳の分からない事を言った日には、ノーパンを拝めるどころかワンパンをもらって鼻血インパクトを披露するハメになります。

ロングの髪を美容院でものの3センチ切った程度でも女性って気づいてほしかったりするものです。

大半の男からすると

たかだか数センチ切ったくらいじゃわかんかねーよ!

と思う場合がほとんどで

こうなると養豚場でハーモニーを奏でるくらい女性をブーブー言わせてしまうのです。

基本的に男とゆー生き物は鈍感なんです。

ですがデキる男は

相手の細部までしっかり覚えてたりしています。

身につけてるアクセサリー

ボディクリームの香り

新しいワンピースだったり

女性って常にキレイでいよう、可愛くいようと思ってますからね。

いつもと雰囲気が違う事に気づいてあげると女性は喜んでくれるんですよ。

男「あれっバッグのキーホルダー変えた?」

女「えっ?わかるー?!」

男「だって、前は桂歌丸だったもんね。」

女「そうなの!今は林家木久扇にハマってて変えたのー」

男「通りで今日のワンピースも黄色なわけだ。」

女「嬉しい!ファッションも木久扇モデルに変えて2週間経つのに誰も気づいてくれなかったのに!」

(この人私の事と笑点をよく見てくれてるなぁ)

この時点で他の普通の鈍感男より一歩リードしてしまう事も大いにあるわけです。

ちょっとした変化に気づいてあげれる観察力が身についてくると

色々な場面で役に立つ事が多いです。

女性からしても少しの変化にも気づいてくれる人に好意を持つものです。それほど私の事を見てくれてるんだと嬉しく思うからですね。

実はこういった事に気づいてあげれる男性は本当に少ないので、これができる男性がモテるのは当然でもあるのです。

モテるというのは容姿からなるものだけではなく、いかに相手の事を考えてあげているかという事が大切なんだと覚えておいてください。

逆に女性は男性の事はしっかり見ていますので、少しの変化にも敏感ですから男のしょうもない嘘や浮気などがバレるのはこの為ですね。笑

ちと話が逸れましたが、自分の事を気にしてくれる人の事は好意を抱くものですので、普段から相手の小さな事にも意識してみてあげてくださいね。

(ジロジロ見ると変態扱いされますのであくまでさりげなくね。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?