見出し画像

昨日のVRChat 10/27【何も覚えてねぇ】

いつもお世話になっております。
『お砂糖するならタコスかインドカレー』
YUUUです。

昨日はとにかく疲れて帰ってきてブログ描いてVCC入れて気付けば23時。半分寝ながらインしました。



フレンドが死ぬほどいましたので、まずはJTRへ。なんかだべったんですが何も覚えてません。指トラで遊んだりした記憶はあります。ゲームしてて何の記憶もないのすごいですよね。

写真だけはある

覚えてるのはフレンドのyuukiさんが遊びに来てくれたことです。トラスちゃん仲間です。改変にいつもコンセプトがあって素晴らしいなぁって感心してしまいます。

可愛いね
本当に可愛いね

眠たくなったので挨拶回りしながらフレンドさんのところに行くと

バキの家かな?

めっちゃデカい巻きグソありました。そういえば以前もパブリックで巻きグソについて議論したことがありました。

熱い議論が交わされる

議題.なぜ巻きグソが生まれたか
「仮説①北極点で用を足した人がいて自転の影響で巻いてしまった」
「仮説➁たまたま2段に積み重なったクソを見て『3段ある方がおもろいやろ』ってどんどん話を盛っていった結果」

ここまで有力な説が出ていました。そして昨日も「仮説③石器時代、獣の襲撃を気にして回りながら用を足した結果」という説が出て興味深かったです。

後は自作トラッカーの話したり方言集会やってたり、写真はあるのに記憶がありません。

目がイッてる

大丈夫ですかね。なんか殴られて記憶が飛んでるとかSCP見ちゃって記憶処理された可能性すらあります。

その後、VRCが落ちてしまって「もう寝るかー」って布団に入ったんですけど


朝起きたら全く知らない人とV眠してんすよね。

めっちゃ写真撮ってる

なんですか、なんか認識災害起きてます?日記始めて4日目にほぼ記憶なくて巻きグソの話しかできないなんてことになるとは思いませんでした。

思い出したらヤバい記憶とかあったら怖いので、もうやめておきましょう。

楽しい夜をありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?