見出し画像

昨日のVRChat 10/31【ハッピーハロウィン】

いつもお世話になっております。

キテレツ大百科の『初めてのチュウ』はめっちゃゆっくり歌ったのを2倍速にしてる。
 
YUUUでございます。

昨日はハロウィンでしたね。皆さん楽しいハロウィンを過ごしたようで何よりです。

さてここ何日間かだらしない生活を送っておりましたので今日は久々にパブリックへ。

まさかのTwitterのフォロワーさんにお会いしました。トラスちゃん仲間です。

浄化されるね

もう一人フレンドになった方が居たのですが、爆速で居なくなってお写真を取れず仕舞いでした。

その後はフレンドさんがいたとんでもねぇパーティクルと視界ジャックのワールドへ。読み込みに900MBって出た時点でヤバいとは分かっていましたがとんでもなかったです。通称『パリピ砲』って言われてるそうですが、絶対にパリピはこんなとこきません。

まったり

その後は移動してまったり。ブラウン管型のYouTubeで懐かしい音楽を流す大会を開催してました。


この感じ
めっちゃ実家ですよね

もうこの時点でクソ眠たかったけど、挨拶がてら移動。移動先でも既に7割ぐらい寝てました。

はずれちゃんの落書き
かわいい
食べないで

ここいらで限界になって寝落ちました。さてアクティブとは何だったのか。全く普段と変わらない世界線ですね。今日こそは何か色々とやりたい所存です。

楽しい夜をありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?