見出し画像

昨日のVRChat 10/26

いつもお世話になっております。

VR睡眠は「質より量」
YUUUと申します。

さて昨日は週の折返しとの事で眠たげにいつメン(いつものメンツ)のインスタンスにjoin。


わちゃわちゃ


珍しく人が多かったですね。

特に何話すでもなくだらだら鏡を眺めてる、まさしくVRChatって感じで最高ですよね。


小さき魂たち


とりっこさん(左) lawnさん(右)

ハロウィン衣装のフレンドさんも増えていい感じです。

応援されたい

こちらはシアティエンさん(左)ととりっこさん(右)によるチアリーディングです。フルトラの優位性を活かした圧倒的可愛い連携をしてきます。
ゼルダの伝説で言うと「ツインローバ」、B級アクション映画で言うと中国人の兄弟『イャン&イェン』みたいなもんです。

ちなみに二人でこっそり練習していると聞いてほっこりしました。

2S(ポーズとってもお淑やか)

シアティエンさんの悪いクセは油断するとすぐに舌を出すので私がいつも注意してます。

あ、コラ!舌出しちゃだめでしょ!

コラ!舌出しちゃだめでしょ!



ハロウィンらしい

とりっこさんからこんな提案をされましたので


「トリックで。」
「トリックでおねがいします。」


「おねがいします」


よろしくお願いします。


この後はパブリック回ろうかと思いましたが眠かったのでフレンドとV眠して終わりです。

短いですが、楽しい夜をありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?