見出し画像

VRChat 10/28 10/29 10/30【分からせEAC】

いつもお世話になっております。
うなじ、結構好き。

YUUUと申します。

さて、まぁまぁ期間が空いてしまいました。元々はアウトプットの練習で始めた日記ですがさっそく私のズボラさが出てしまいました。土日は忙しいこともあるので、のんびり書こうとおもいます。

10/28(金)
何と言いますか何もしてない日が続いておりましたので何かを成そうと「BAR KNOCK」へお邪魔したらDJイベント中でした。

doctraさん

めちゃくちゃDJさんの顔写ってたので事故かと思って「大丈夫ですか!?顔出てますよ!?」って聞いちゃいましたが大丈夫でした。

その後はフレンドさんのV眠に付き合うべく寝ておりましたらyuukiさんとM1さんが来てくれました。トラスちゃん仲間です。

かわいい
えむわん(いつもこの角度で写真撮られる)

そのまま爆睡してHMDの充電切れでおしまいです。

10/29(土)

この日も夜からインしました。が、何故か日本のインスタンスが妙に不安定。更にはEACが大暴れしてろくにログイン出来ませんでした。

ちなみにEACを知らない方に説明すると突然、彗星のように現れて「チノちゃん私は何もしてないよ!VRChatしか起動してないよ!」『うるさいですね…(del)』と2ちゃんねるコピペも真っ青な容赦の無さを持つVRChatのチノちゃんです。

もうこの日は8回ぐらいチノちゃんに落とされたので不貞寝しました。明日は元気に過ごしたいですね。

10/30(日)

今日はトラスちゃん集会の打ち合わせに。実はこう見えてスタッフをしております。

木目

まだ詳しくは写真見せれませんが、興味ある方は是非。サンプルオッケーです。

さてさて、その後は何時ものJTRへ。フレンドさんもそれ以外も沢山いらっしゃいました。

さらにフレンドさんが沢山来たのですが見事に写真忘れました。お茶目ですね。

代わりに可愛いYUUUさんを堪能下さい

この日は気分じゃなかったので普通に睡眠。

さて3日分をまとめて更新するズボラさを見せつけておしまいです。今日は色々とアクティブにしていきたいですね。

楽しい夜をありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?