見出し画像

いつになってもわたしはこども。

こんにちは。こんばんは。
ゆうりです。

最近わたしはよく思うことがあるんだけど
結局大人もこどもだし
そんな大人がわたしは好きだなってこと。

でも、年齢に伴って
大人の顔とこどもの顔を上手く使い分けないと
ときにだらしなくなっちゃうな。

とも思ったりしてる。

社会人だから
いろんな大人を見てきていて
最近はそうゆう目線で人を見て
自分を振り返ることがよくあったりして。。

なんだか、ここまではやりすぎだな。
とか

この人のこのこども感最高だな。
とか

色々なんですよね。

でも自分はどうだろうってなると
やっぱまだまだこどもで。

わがままだし、不安だし、寂しいし。
承認欲求もあるし、もっと頑張りたいし。

でももう大人だから
ちょっとずついろんなことを受け入れて
そのフィールドでやれることを見つけて
責任を持ってやっていくべきなんだろうなっ

て思ったりするわけです。

難しくて締め方に困ってるんだけど。。
なにが言いたいかって言うと

現状に全然満足行ってないから
もうちょっとわがままにこどもで
いさせていただきたいよってこと。

全部に全力を出して頑張りたいし
そうあるための環境を
わたしは求めていきたいよってこと。

プライベートだけが充実してても
わたしは納得しないから

だから、お仕事も全力でできるように

わがままいわせていただきますよ。

ってこと。

プライベートで支えてくれる
沢山の好きな人たち。ありがとう。

わたしがこう思えるのもその方々のおかげです。

では。午後も頑張ります。

まだまだ未熟者のゆうりでした。

#会社員

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?