見出し画像

#010 ぐらぐらになりまして/むずいわ、恋愛

こんばんは。
先週分を巻き返したく水曜日に
更新しますね✌︎

✂︎---

そうして私は1ヶ月ぶりに
元彼(以下A君)と再開することになった。

この会えない1ヶ月間、
自分探しとか自分の時間を楽しむ自分を
どうにか見つけたくて

A君に報告することなく

小さい頃に住んでいた街に
一人で出かけてみたり

友達とご飯に行ったり

そんなことをして
A君に共有しなくても
自分でそのワクワクや心の動きを
受け入れて楽しめるように努力をしてみた。


けど、
全然無理でした。

自分のことにいきなり集中するなんて
すぐにできっこなくて。

いっつも、頭の中にはA君がいたし
そして新しく生まれたのは

「A君はこんなに苦しまずに
一人の時間を楽しめるんだろうな。。」

「わたしに会えなくても何てことないんだろうな」

と、卑屈になっては自己嫌悪に陥り
さらにさらにぐらぐらと
そして自分自身に雁字がらめに
なって行ってた気がする。


そんなこんなで
迎えた再会の当日。

この1ヶ月の苦悩を忘れて
私の心に充満してたのは
「早く会いたい!!」
「会えて嬉しい!!」

込み上げるただただ嬉しくて
跳ね上がるような気持ちで。

ニヤニヤを抑えられず
ショッピングモールで再会したのは

鮮明に覚えてる。


自分を変えることは
難しいし、そんな簡単じゃないことは
痛感する1ヶ月だったなぁ、、。

--------

今週も見てくれてどうもありがとう。

ズブズブだね。
はぁ、心が苦しいぜ✌︎笑笑

おやすみなさい。

#むずいわ恋愛 #ゆうり #エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?