見出し画像

#009 メンヘラがメンヘラに気づいた時のこと/むずいわ、恋愛

こんばんは。動画を撮っていて
気付けば日を越えていました✌︎
(何やってんだ俺、要領考えなさいよw)

さあ、行きましょう。。
泥沼の世界へ✌︎笑笑

✂︎---

そして、1年半元彼(以下A君)との
恋愛が続き、社会人を目の前にしていた私は
急に気づき始めたんですね。

「なんかもう、この恋愛苦しい」

って笑笑

当時の日記を読み返してみたけど
2017年2月16日にこんな風に書いてた。
(ほぼほぼ抜粋)

『A君と距離をおくことになりました。
私はA君に依存しすぎだった。

ぴったりの2人だけれど
そうゆうところが引っかかって
2人のバランスは崩れていったのかも。

崩れただけだ。
爆発したわけじゃない。
ただただ崩れただけ。
また元に戻せるんだ。
ひどく崩れてしまった熊本城だって
時間はかかるけどまた必ず元に戻るんだ。
大丈夫。

今からは自分にたっぷり時間をかけよう。
できるだけ丁寧に。ゆっくりと。』

なんかちょっとエモい感じに書いてるけど
きっと当時の私はギャン泣きでこれを
書いていたのだろうと思うと
可愛い小僧だなって思えたりする笑笑
みんな、許したってや?ww


距離を置こうと切り出したのはわたしで
その時のA君は止めてくれて

当時社会人になるために
引越し準備をしていたこともあって

合鍵を返してもらう必要があったんだけど
その時も会ってやり取りするのが嫌だから
送って欲しい。なんてわがまま言っても

合鍵の郵送ついでに手紙を書いて送ってくれて。


胸が痛くなったし
嗚呼、ここまでしても
わたしはA君に依存してるや。

って思って
またさらにしんどくなってた。


きっと、めっちゃくちゃに
いい人なA君をわたしが殺してしまってるような気もした。

そうやって会えない日々を99.9%
A君のことを考えながら生きてて

丁寧に自分に時間を掛けるなんて
軸もわからなければ自分のこともわからないわたしには無理だったのでした。

-----------

嗚呼、苦しい。

ここからさらに苦しくなる一方だけど
見てくれる人だけ見てくれたら幸いですぅ✌︎笑笑

今週も見てくれて
どうもありがとうございました。

また来週〜。

#むずいわ恋愛 #エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?