見出し画像

再開☆

今年の目標の一つ、、、サーフィンを再開すること☆

初めてサーフィンをやったのは10年前の秋✨そこから月1前後で通っていたけれど、一緒に行っていた友達との合う時間が変わり1年程離れてました。。。

それでも、あの波に押される感覚が忘れられなくて、、、(かっこよく言いすぎ?w)1人でも通う様になってました☆

当時の私の趣味は節約👛で一度にかけるお金を自分で決めていました!  毎月必ずかかるロッカー代とは別にどのルートで海にいったら安いか?休日の昼間の予定が入りにくかったこともあり、どこの駅までだったら歩いて帰れるか色々考えて工夫するのに、ある意味楽しんでいました♪(今思うと変態でしかない。。。w)

工夫を楽しんでいたとは言え、制限(自ら設けてるけど)が多くて、100%楽しんでいたかというと自分が理想とする充実してる休日とはちょっと違うかなはどこかで感じていたのを今なら素直に言えます!w

せっかくやるなら本気で楽しみたいと思って時間の使い方を変えてしばらくサーフィンから離れていました。今年はそういう時間も大事にしようと思って迎えた4月!三密も避けられるしいいじゃん!\(^o^)/とテンションが上がり、いつ行こうかな~なんて思ってたら、、、、ニュースで叩かれている。。。

布団の上でイメトレサーファーを継続すること半年弱!!!

ついに再開しましたONJUKUUUUUUUUUUUUUU!!

初千葉サーフィン!弾丸スケジュールで5時出発の午前休!w

天気はなんと台風直前の影響を受けぐちゃぐちゃ(´Д⊂グスン        でもここで引き返す私じゃないの!(だれやねん!w)

まぁ、案の定全然乗れない結果。でも原因は衰えているから台風のせいじゃない。。。何事も続けることが大事だなと痛感して出勤しました。。。

東京から3時間、、、めげずに出勤した私を褒めてあげたい(^^♪     自分に甘いけれど、次は最高の天気で再開したいと切に願った2020年秋🌰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?