自己紹介

始めましてゆうきちと言います。
簡単な自己紹介をしていきたいと思います。
簡潔にまとめたいので、
6項目ぐらいに分けたいと思います。

1.住んでいる場所
関西圏

2.年齢
20代前半

3.趣味
ゲーム/ビリヤード/GoProで撮影/映画鑑賞

4.職業
デザイン住宅や店舗改修等の現場監督

5.何故noteを始めようと思ったか
色んな人の考えや知識、感性等に触れたく
て。文字や写真で魅せる力を学びたくて。

6.noteで書いて行きたい事
現在2級建築士の資格取得のため独学で勉強してます。その勉強した知識を書き留めたり、映画鑑賞が趣味なので見た映画のレビューを書いていきたいなと思っています。

拙い文章ですがよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?