ゆうきち

FX/ビジネス/建築/ゲー厶/ GoPro/映画 色んなことを文章にしたい。

ゆうきち

FX/ビジネス/建築/ゲー厶/ GoPro/映画 色んなことを文章にしたい。

最近の記事

スマホビジネスの実態~後編~

こんばんわ。ゆうきちです。 前回スマホビジネスの実態の記事を書き、最後に誘われた人に会う約束を していると書きました。 実際会い、話やシステム、お金の入ってくる方法等を聞いたうえで、 自分はどう思ったか書いていこうと思います。 ~注意~ この記事は、法律的問題に対しては、触れません。あくまで、個人の感想です。ご了承ください。 個人名、団体名、商材名は明かしません。ご了承ください。 1.ファーストコンタクト 大阪のある繁華街の高級ブティックの前で集合しました。

    • スマホ1つで副業の実態~前編~

      お久しぶりです。ゆうきちです。 前回の投稿からかなり開いてしまいました。 みなさんインターネット広告等でスマホ1つで副業!?のような広告を見たことはないでしょうか?ほかにもTwitter、instagramで副業、ネットビジネス興味ある人いませんか?等アカウントからフォローされたり。(僕も実際あります。)そこからDMが来たり。 でも正直スマホでなにをするの?わからない方もいると思います。 今回はこの記事ではすべて書くことはできませんが、実態について調べたこと、自分自身

      • 2020年の目標。

        こんばんは。ゆうきちです。 今年も残り10週間で終わるとTwitterのトレンドに乗っていましたね。 なので、2020年の目標を先に言っておこうかなと思ってます。 自分的に、noteに残すことでやる気も出てくると思うので。。。 (やるとは言ってない。。。) 1.2級建築士のリベンジ 去年2級建築士を受けてなんと合格点が60点以上なのですが、60点取れていたんです!ですが、4教科あるんですが、足切り点がありまして1教科13点以上必要なんです。。僕は施工で10点だった

        • 旅行の思い出

          9月中旬に香川県にある直島に行ってきた。一生に一度は行きたくて友達を誘ってみたが興味ないと突き放され。。。泣 この度一人旅に出ることにしました!!! 日帰り旅行なので時間もタイト。 朝7時に難波駅集合⇒高松駅まで3時間半のバス⇒ 高松駅からフェリーで直島へ。直島についたのは11時頃だった。 フェリーからの瀬戸内海。 直島についてからまず何からしよう。どこから行こう。まずビール買おう。。(笑) 今回の旅で目標は2つ! 1.地中博物館に行くこと。 2.草間彌生の

        スマホビジネスの実態~後編~

          自己紹介

          始めましてゆうきちと言います。 簡単な自己紹介をしていきたいと思います。 簡潔にまとめたいので、 6項目ぐらいに分けたいと思います。 1.住んでいる場所 関西圏2.年齢 20代前半3.趣味 ゲーム/ビリヤード/GoProで撮影/映画鑑賞4.職業 デザイン住宅や店舗改修等の現場監督5.何故noteを始めようと思ったか 色んな人の考えや知識、感性等に触れたく て。文字や写真で魅せる力を学びたくて。6.noteで書いて行きたい事 現在2級建築士の資格取得のため独学で勉強してます。

          自己紹介