2020年の目標。

こんばんは。ゆうきちです。

今年も残り10週間で終わるとTwitterのトレンドに乗っていましたね。

なので、2020年の目標を先に言っておこうかなと思ってます。

自分的に、noteに残すことでやる気も出てくると思うので。。。

(やるとは言ってない。。。)


1.2級建築士のリベンジ

去年2級建築士を受けてなんと合格点が60点以上なのですが、60点取れていたんです!ですが、4教科あるんですが、足切り点がありまして1教科13点以上必要なんです。。僕は施工で10点だったので、60点あっても不合格だったんです。。なので独学で頑張ろうと思います!

2.FXで年間50万以上出す。

FXを初めて1か月がたったんですが、3万円負けてます。。。(笑)

ですが、とりあえず目標を50万でたてて、頑張ろうと。

1日2000円勝てれば達成か。勉強しよ!!

3.一人旅行行ってnoteに月一投稿。

旅行に行きいろんなスポットを写真を撮り月一でnoteで投稿したいなぁ。


4.映画レビューをnoteで書く。

映画を見たりするのですが、見て終わりって面白くないなと。

だったら自分の意見感想をここで書いてみよう。

見る⇒よかったな⇒終わりじゃなく

見る⇒よかったな⇒noteに書こう

にしていきたい。

実は早速一本書いている段階です!(笑)

5.マガジンを投稿できるようなことを勉強する。

これはそのまんまです。

来年は稼いで稼ぎまくろ。

いろんな奴にいろんなことゆわれると思うけど無視して跳ね返してやる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?